とうきょうメネット 2006年7月号


新老人

メネット会長 磯田幸子

 この度思いがけずメネット会長をお受けする事になりました。もう年も年ですし、身辺多忙の時期なので固くご辞退したのですが、お受けする人が居ないのなら、やらなくてはと云う心の隅でのささやきが私を決めさせた次第です。夫が逝って早や7年、こうして変わらぬ皆様からの暖かいお交わりに応えなくてはいけないと……。茅野会長主題の「小さいことでも、出来ることからはじめよう」に沿って、今までどおりの活動を続けて行きたいと思っています。  前回のメネット会長は1988年度でしたので、あれから18年が過ぎています。頭も身体も反応が鈍くなっております。メネットの皆様お一人お一人が主役です。強力な東京クラブメネットの皆様のお支えを受けながら、この1年を乗り切りたいと思います。どうぞよろしくご指導下さいますようお願い致します。


書記をお引受けして

黒岩美彌子

 今年度、磯田メネット会長のもとで書記をお引受けすることになりました。いろいろな場でご活躍のベテラン、磯田メネットの東京クラブメネット会長としてのお働きの足を引っ張らないよう務めて行きたいと考えております。皆様どうぞよろしくお力添えをお願いいたします。


会計をお引受けして

辻村裕子

 本年度の会計をさせていただく事になりました。今年も所定の献金をお送りし、メネットの働きを支えるためにリーストコインを集め、ミニバザーを開きたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


ブリテン担当

田中直美

 初めてブリテンを担当させていただきます。不慣れですが、皆様にいろいろ教えていただきながら頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。