とうきょうメネット 2007年10月号



第2回メネット会の報告

松本倫子

 9月20日(水)残暑厳しい快晴の一日、13人の出席を得て吉祥寺でメネット会が開かれました。井の頭公園に面したイタリアンレストランで昼食をいただき、その後バスで成蹊学園近くの庄司コメットのお店「A.KLabo」に移動しました。各自お好みのお茶とケーキに舌づつみを打ちながら、和やかなうちにも色々と話し合いをし、下記のことが決まりました。
◎10月はミニバザーの月
 各自献品を持参し5時30分にアルカディアに集合
◎11月はユースナイトで食事の持ち寄りです。
 各自3人分以上の食事(主食・副食のバランス良く)をお持ちください。
 お皿・コップ・飲料などの分担を依頼する。
◎国内プロジェクトに5万円
 ID支援に2千円
 以上の金額を送金するように吉岡会計に依頼した。
◎バンコクのアジア大会のメネットアワーの報告が磯田メネットからあり、タイの衣装の歴史のお話の後、各自好きな衣装を着て写真を撮ったりして楽しまれたとの事でした。
◎3月のメネットナイトのスピーカーに適任の方がいらしたら考えておいてほしいと上原会長から依頼されました。


居心地の良いカフェで長居をし、それぞれお土産のケーキやパンを胸に解散しました。
[出席者]磯田、上原、黒岩、郡山、庄司、田中、辻村、露崎、松田、松本(倫)、山中、山本、吉岡。


メネットノート

予告
12月1日(土)に合同メネット会  場所は東陽町の学校
リーストコイン
8・9月 2,226円   合計 3,124円