とうきょうメネット 2007年7月号


楽しいメネット会を

上原玉音

 陽射しのきつい中、あじさいが美しく咲いています。ワイズの新年度が始まりました。もう会長の役はまわってこないと思っていたら、どういう事か引き受ける事となりました。無力な私ですが楽しいメネット会をと思っています。お一人お一人のお力添えをいただき、今までどおりの活動と、東新部主査田中メネットへの協力と、何か良いアイディアがあればどんどん取り入れ、メネット全員でクラブを盛り立てていければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

会計をお引き受けして

吉岡冨久子

 メネット会計も年々減少しております。皆様の気持ちを心して頂き、リーストコイン、ミニバザーのご協力を宜しくお願い致します。上原玉音メネット会長をサポートしていきたいと思っております。

書記を引き受けて

松本倫子

 何年振りかで書記を仰せつかりました。頭も体も年々固くなってきましたが、上原会長の下で、メネット会が今まで通りメンをサポートし、又お互いの親睦をはかる為のお手伝いができればいいなと思っています。

ブリテン担当

郡山偕子

 玉音さんから優しい声で「ともこさ〜ん!今回ブリテンを…」の電話につい「いいわよ」と答えてしまいました。みなさまのご協力をよろしくお願いたします。

メネット事業主査をお受けして

田中直美

 今年度国内プロジェクトは子供達に絵本を贈る為に、国際プロジェクトはHIVエイズ撲滅の為に、ID支援はメネットの代表を国際会議に送り出す為の交通費に使われます。1年間、よろしくお願いいたします。



メネットノート

東日本区大会メネットアワー報告
懐かしい方々90余名と一同に会し、事業報告、会計報告と委員長の引継ぎの後、新委員が紹介されました。
 委員長=村杉 一榮(関東東部 東京北)
 書 記=田中 直美(東新部  東京)
 会 計=玉池由紀子(北海道部 十勝)
岡田 律子(北東部 宇都宮東)
石塚 朝子(あずさ部 甲府)
菅沼 光子(湘南・沖縄部 横浜)
 直前委員長=福島多恵子(東新部 東京目黒)
第1回メネット会
6月23日キックオフミーティングで会長の初心表明とメネット会事業報告の後別室に移りました。磯田直前会長の丁寧なご挨拶と前年度の活動報告の後、上原会長による今年度の活動を確認しました。