とうきょうメネット 2007年8月号



直前会長、お疲れ様でした。

黒岩美彌子

 何でもお手伝い致しますので……と無理をお願いしてメネット会長のお役を受けていただきました。この1年間東京クラブメネット会長としての御奉仕はどんな言葉をもっても言い尽くせないと思います。
 キックオフの折に2年前よりサポートを始めました恵明学園の訪問を提案され10月にはメネット12名でお訪ねし、直に園長先生のお話を伺いました。
 また、年間を通しての大事なメネットナイトではタイムリーに池上千寿子先生をお迎えし、80余名のメン・メネットの参加をいただく事も出来ました。
 東京クラブのメネット会長としてのお働きは東日本区のメネット会に大きな光を与えていただけたと思います。
 今はなき磯田メンもきっとにこにこと見守っていらっしゃった事でしょう!!
 力不足の私共を引っ張っていただきお疲れ様でした。

感謝をもって

磯田幸子

 私の会長役も6月をもって終わりになりました。
 1年間私を支え、指導してくださいました東京クラブメネットの皆さんに心からお礼申し上げます。とりわけ書記の黒岩さん、会計の辻村さん、ブリテンの田中さんには、至らない私を事あるごとに気付かせてくださり、大変お世話になりました。
 また、茅野会長、長澤書記の密なる連絡には頭が下がる思いです。もうメネット何々係りはこれでおしまいと思いますので人生の良き思い出の1ページを残せた幸せをかみしめております。
 また、前任の松田メネット会長が今迄のメネット会報や諸々の書類をきれいに整理して下さいましたので、メネット歴史資料が一目で解るようになりました。この資料をどの様に保管していくかが問題ですが、次期上原会長にお送りします。ISCの書類一箱は当分磯田の所に置いておきます。
(編集部注)メネット会長が記録を残しております「メネット会長ノート」の最後のページに磯田さんがお書きになり、第1回メネット会で読み上げられたものです。


メネットノート

第2回メネット会予告
9月20日に行う予定です。詳しくは後程ご連絡致します。
会計報告
7/10 リーストコイン 898円