在京クラブ会長会・在京ワイズ合同新年会

会長 茅野徹郎

 恒例の合同新年会に先立ち、会長会が在日本韓国YMCAを会場として開催され、堀内浩二会長会幹事の司会で報告と協議が行なわれた。報告は東京YMCA、在日本韓国YMCA、在京20クラブの今年度前期の報告であったが、特に東日本区として初めての東京武蔵野と東京多摩クラブの合併が報告された。
 協議では、@次年度新年会の日程を、1月12日(土)としホストクラブは東京世田谷と東京目黒の両クラブが合同してすることになった。A次年度会長会幹事は東京山手クラブの前田直孝現会長と決まった。B次回会長会は5月26日に行なわれる。


[在京クラブ会長会]

 新年会は今年度ホストクラブの東京むかでクラブのアレンジで行なわれた。高田一彦理事、ならびに新井廣和総主事の挨拶で始まり、エンターテーナーとして東京むかでクラブが招いたシャンソンの井関真人さんは、さすがに世界的に活躍している歌手であり、当日の180名の参加者から、多大な拍手が巻きおこった。韓国料理の山海珍味のビュッフェがテーブルに乗り、参会者一同食事を大いにエンジョイし、満足した様子で散開となった。


[在京ワイズ合同新年会]

[東京クラブからの出席者]メン=江口、興津、黒岩、郡山、佐藤(謙)、佐藤(茂)、田中(博)、茅野、長澤(山)、長澤(弘)、中村、細川、松田、持田、山本、吉岡。メネット=田中(直)。(17名)