1999〜2000年度キックオフミーティング開催

        書記 小林真津子
6月12日(土) 13:30〜18:00 於国際奉仕センター
 「人見新会長挨拶」伝統ある東京クラブは、日本の東京クラブとしての誇りと責務を感じ、全員一丸となってYMCAへの奉仕活動を展開しよう、それには「よく知り、よく学び」今何ができるかを改めてみんなでよく考えて、クラブ活動を活発にしてゆこうと力説されました。
 各事業委員長の年間報告がなされた。EMC活動は、埼玉クラブと共同スポンサーとして、東日本区258番目のクラブとして川越クラブの設立を見た。IBC・DBCの今期の活動は目覚しく活発に行われました。新年度各事業委員長の方針説明がなされました。
 メネットは別室77教室に於いて年間事業計画の討議が行われ、メンの活動への協力態勢を話し合った。
 会計では今期決算と来期予算の討議があり、7月例会に承認を受ける運びとなった。
 第2部は場所を変えてレストラン・オーケルに於いて楽しい歓談の一刻を過しました。6月26日ハワイ大会に出席する皆さんの挨拶があり又新役員の挨拶で閉会となった。
[出席者]メン=今西、江口、川村、黒岩、郡山、小林(真)、佐藤(謙)、佐藤(茂)、庄司、鈴木、田中、辻村、露崎、東矢、中冨、人見、広田、細川、松田、松本(良)、持田、山本、山中、吉岡(24名)
メネット=川村、黒岩、郡山、小林(則)、庄司、辻村、露崎、松田、山中、吉岡(10名)