ロッキー・アンデス・トレッキング 4 のご案内

(ウエルネスウォークラリー XVI)

 1985年から始めた東京ワイズメンズクラブのウエルネスウォークラリーは3年前の7月にはアラスカ、アンカレッジを出発してロッキー山脈を南下し、3年目の今年6月には南米のエクアドルの首都キトーにつきます。今年度参加者は69人、最も良く歩いた人は平均一日20,200歩、1歩70cmで計算すると年では56,000km。
 7月全員キトーから一斉に再出発、南アメリカ最南端を目指します。しかしもう2年はかかるでしょう。キトーはアンデスの山中、慣れない人は高山病で悩みます。でも我々は大丈夫、元気に歩きましょう。
▽歩き方の説明
 朝起きた時から、寝る迄のすべての歩数を葉書に毎日記録して、翌月1日に投函して下さい。
▽報告
 参加者には1年分12枚の葉書をお渡しします。毎日記入して下さい。
▽ビジター、ゲストの参加大歓迎。途中参加可。
 お知り合いの方で参加御希望の方がいらっしゃいましたら御連絡下さい。資料を送ります。
▽参加登録費は5,000円
 参加費は東京ワイズメンズクラブの東京ワイズ基金として青少年の育成に役立てられます。
▽連絡先
 〒101-0053 東京都千代田区神田美土代町7 東京YMCA
 東京ワイズメンズクラブ ウエルネスウォークラリー係